オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

集い

2024年06月13日 | わくわくウォキウォキDiary

こんばんは!

 

本来日曜日にブログを書くことを決めていますが、

 

前倒しに前倒しを重ねて木曜に投稿する隠岐です。

(※スピードって大事)

 

 

 

突然ですが、30代を迎えてから変わったことがあります。

 

家族行事が多くなったことですね!

 

僕はまだ独身ですが、妹が結婚したので

 

その旦那さん含めたバーベキューがあったり

 

赤穂市に住む祖父が身内全員を呼んだり

 

 

 

なかなか20代では無かった集まりが増えました。

 

 

 

親戚にも

 

「隠岐はちゃんとやってるのか?」

 

と見られるでしょうね(@_@)

 

 

 

一番生き生きとしていたいものですし、他と比べる訳ではありませんが

 

いとこの状況も聞いてみたいものです。

 

 

 

この年齢になると、見た目や性格だけでなく

 

身に着けている物や、肩書でも自分を判断されます。

 

 

 

しっかりとした社会人ですので、それなりにやってる事を

 

アピールしてきます(=゚ω゚)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ掃除 | トップ | 今年もこの時期がやってまい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わくわくウォキウォキDiary」カテゴリの最新記事