オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

経過報告日

2024年06月28日 | わくわくウォキウォキDiary

どうも、隠岐です。

 

 

 

ここ最近曇りや雨が多いですね!

 

そう、梅雨です。

 

同じ曇りや雨でも、蒸し暑い日と肌寒い日がある気がします。

 

 

 

さて・・・・

 

 

 

 

そんな中

 

 

 

 

 

今日は僕のダイエット経過報告の日です!!

 

 

 

 

一か月ちょい前の退院時は74キロに戻っていましたが

 

 

今朝時点で66.2キロ」!!!

 

 

ちゃんと効果が出てますね。

 

 

 

 

ちなみにちゃんと健康的な痩せ方をしているので、体調も万全です!!

 

 

 

 

 

 

 

たまにラーメンや味の濃い物をちゃんと食べてますが、

 

普段からしっかりするとちゃんと痩せるものですね。

 

 

 

 

 

引き続き7月も頑張りますか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【悲報】カウントダウンがきた! | トップ | 自炊してます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わくわくウォキウォキDiary」カテゴリの最新記事