オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

あめちゃん🍬

2024年06月01日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! 暑かったり寒かったり体がついてこん中尾です

 

今日は私がこの時期に必ず購入するあめちゃん🍬を紹介したいと思います。

暑い時期になると水分補給も必要になりますが同時に塩分も必要ですよね

各社色んなメーカーからそう言った飴が出ますが、私が一番好きでハマっている飴がこちら

 

               👇

               👇

               👇

               👇

               👇

 

 

 🍬うめ塩飴🍬です!(^^)!

この飴に出会ったのは、はっきりとは覚えてないのですが5年は経ってると思う。

当時は結構いろんな所で売ってたと思うんだけどここ2年程はあまり見掛けなくなりまして、あまり人気がないのかなぁ(´ε`;)ウーン…

甘じょっぱい味で、梅が好きな人は好きだと思うんだけどなぁ…私は絶対売ってるサンドラックで買ってます。

スーパーやコンビニに行ったときたま~に見つけるのでその時も買うんですけど、

ドラッグストアの方が安いからわざわざサンドラッグに行って買ってる次第でございます(*^^)v

興味のある方は一度手に取って味わってみてはいかがでしょうか?

共感して頂けると非常に私が喜びます(´艸`*)

この塩飴もおいしいよ~ってのがありましたらこっそり教えて下さい

 

それではまた来週~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の積み重ね | トップ | 和・・・とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事