オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

次から次へ

2024年05月18日 | わくわくウォキウォキDiary

どうも、隠岐です!

 

腎結石、完治いたしました!!!

 

無事尿道カテーテルも外し、僕の身に人工物はもうありません。

 

外すとき緊張しました。。。。(笑)

 

 

 

これでお酒を飲みに行ったりできますね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・しかし

 

 

 

 

 

 

今度は採血検査の結果で「肝臓の数値が良くない」のだとか。

 

泌尿器科の先生から、内科の先生に連絡が行き、まだ僕は病院へ行かないといけないと・・・

 

身体の問題は次から次へ出てきますね( ;∀;)

 

 

 

療養中ずっと採血してたのですが、

 

肝臓の数値が50,60,70,90,「150」←Now

 

めっちゃ健康的な生活してたのに!!!!!

 

 

 

何もないことを祈ってまた病院へ行ってきます(泣)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホはアホでも私が嫌いなアホ | トップ | アイス💗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わくわくウォキウォキDiary」カテゴリの最新記事