オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

アイス💗

2024年05月18日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! 外を見てると公園なんかに行って日陰でボーっしたくなる中尾です

 

これ以上暑くならないで欲しいなぁ~。兎に角夏が苦手なので早く過ぎて欲しいと願ってる今日この頃。

とは言え、楽しみもあります。みなさん、アレが美味しい季節ですよ!

アレとは・・・そう!私の大好きなしましまうまうまバーの季節です

まだみつけてないけどもうそろそろ出てくると思うんですよね~

最近はコンビニやスーパーにいったらアイスコーナーに行って探してしまう

ただ皆さん!食べ過ぎには注意ですよ!体を冷やすのは良くないですからね。

って一番注意しなければいけないのは私ですな(;^ω^)ハハッ

暑いからと言って調子に乗って食べ過ぎないように気を付けます

 

それではまた来週~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次から次へ | トップ | 考え方・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事