オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

過去の〇〇遍歴を振り返る・・・

2022年09月19日 | くまの手・・・お貸しします。
皆様こんばんは。
くま坊仲田でございます。

先日懇親会で入院に関する話題がありました。
振り返ってみれば・・・

18歳 車の転落事故の為入院

22歳 顔半分・左手全部・上半身左一部の火傷で入院
   ※親父と同室・・

23歳 両足の裏側火傷で入院

31歳 椎間板ヘルニアで入院

36歳 胆嚢ポリープの疑いで入院 
⇒ 摘出した結果、ポリープは無く石のみでした

38歳 尿管結石の為入院

41歳 扁桃の腫れで入院

41歳 扁桃切除の為入院
   ※かなり痛いので、若いうちに切除されることをお勧めします。

こうやって見てみると・・・
んー・・・多いのか少ないのかわかりませんが
個人的感想としてはよく入院しているなーって感じです。

入院に関して持ってきてよかった!と感じた物は
ワイヤレスのヘッドホンでした。

老若男女問わず健康で過ごせることが1番ですよね!

では・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | SEASON TOURAI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くまの手・・・お貸しします。」カテゴリの最新記事