オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

気になったので!

2024年03月08日 | はらみchannel

先日の会長の記事を読んで
本場の≪フォー≫体感したいと思いまして!

 

バカには出来ない - オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

こんにちは。中島です。去年の年末から今年の年始にかけてベトナムのダナンに行ってきた私。ベトナムと言えばフォー。フォーと言えばベトナム。そこで今回はベトナムで購入...

goo blog

 

買いました!


会長公認のものが食べたい一心で、
全く同じものを探して購入しました!
おいしく食べるために
めったに買わない水菜と
自家製の鶏チャーシューを用意しました!
食べた感想。


お い し ~ ~‼‼‼‼‼
パクチーは好んで食べるほど好きではないですが、
アジア料理に入っていると本場感があって好きです
(ミャンマーに数日滞在した際にちょっと慣れた気でいます)
そして今回買ったものですが、Amazonで購入したため
調理方法が日本語で記載されてました!
会長が読み取った3の数字、
もちろん3分で正解でした!
しかしこちらの商品、


皿に全部入れてお湯を注いで待つ『チキンラーメン方式』でした!
本場のフォーの硬さは分かりませんが、いい感じだったと思います。
いつかベトナムで本物食べに行きたいです(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の振り見て我が振り直せ | トップ | どうしよっかな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はらみchannel」カテゴリの最新記事