オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

見直し

2023年08月24日 | クララが立った!

こんばんは、藏屋です。

さて、先日の会長のブログの答えですが、以前までは正直③でした。見ることはしてても書かないタイプ

ただ、このままでは良くないと思い二ヶ月前から毎週書くように心がけています。

ブログを書き始めて、普段の生活も面白い事は無いかと探したり、ネタがなければ調べたりと、自分から情報を得ようとする行動が増えたので自分の生活にもプラスだなと感じています。

自分の気持ちを文字や言葉に起こすのは苦手なので、良いトレーニングにもなっています。

ブログを書くことが習慣となるように更新を続けたいです。

 

さて、話は変わりますが甲子園が終わりましたね。慶応高校が107年ぶりの全国制覇で幕を閉じました。

定休日でしたので、テレビで観戦していたのですが、いきなりの初回先頭打者ホームランで慶応が先制。

あの一打で、これは優勝するなと感じました。

実際に観客も味方につけ、球場全体が慶応ムードのまま試合終了。

仙台育英も反撃はするものの届かず、慶応高校の勝利で終わりました。

 

この試合で一番感動したのは試合後、負けた選手たちが拍手で相手を称えていたことです。

負かされた相手に拍手はとてもじゃないですけど僕には出来る気がしません。素直にその姿勢に尊敬しましたし見習いたいなと思いました。

 

 

慶応高校優勝おめでとうございます。

そして選手の方々お疲れ様でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第弐捨章~仕掛ける者~ | トップ | ん~うまい(´~`)モグモグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クララが立った!」カテゴリの最新記事