オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

試行錯誤の誕生日プレゼント③

2023年07月13日 | 会長の一言二言三言・・・

こんにちは。中島です。

 

それでは第3弾いってみましょ~!

今回は愛媛支店の【営業部】河野と【コールセンター】鈴木からのプレゼントを紹介します。

 

 

【河野からのプレゼント】

ドライヤーでも打ち出の小槌でもありません。

画像にも書いてあるように多機能脱毛器でございます。

さすがにこっち系は想像してなかったなぁ~。

自分では毛深いとは思っていないし、ツルツル肌になりたいと思っていなかったので正直、使用に躊躇してしまっている。

とにかくどうやって使うのか使用説明書を読んでみよう!!

 

使用説明には

1.お肌を湿らせ潤った状態で表皮の毛を剃り、皮ふをキレイな状態にします。
2.綿棒でアルコールを取り、照射ヘッドの部分を軽くふいてください。
3.目を照射しないよう、保護メガネをかけてください。
4.商品を脱毛部位に対し垂直にあて、機器の照射ヘッドと皮ふをぴったりと合わせてください。
5.コンセントを差し、ボタンを長押しして電源をONにしてください。ヘッドランプが光るのを待って、説明書の操作通りに行ってください(最初にご使用の場合は1レベルをおすすめします)。
6.リペアエッセンスを塗り、お肌に水分を補充してあげてください。保湿に気をつけ、日焼けを防いでください。

 

 

まず表皮の毛を剃る勇気がありません。。。

剃ってしまうと後戻り出来んや~ん!

そして仮に勇気をもって脱毛しても日焼けを防ぐことは不可能や~。

河野、俺の焼け具合しってるやろ?

俺メッチャ焼けてるやん。

そして焼けることに全く抵抗が無いし、むしろもっと焼けたいぐらいやわ。

そしてゴルフにも行けなくなります。。。。

 

河野~これって毛を剃らずで日焼けもしての使用って無理あるかな~?ブログで回答よろしく~(笑)

 

 

 

 

 

【鈴木からのプレゼント】

VR機器でもなければヒーローめがねでもありません。

画像にも書いてあるように温冷アイウォーマーでございます。

以前ブログにも書いたように電化製品系のプレゼントを選択するのはかなりのリスクがあります。

しかしこのプレゼントはなかなかそそります。

現代人としては毎日、起きている時間のほとんどをパソコン、スマホ、タブレット、テレビを観る時間に費やしています。

私自身も年々目の疲れが酷くなっています。

最近は目が疲れると涙や目ヤニが止まりません。

そんな私にはピッタリなプレゼントです。

 

しかしこの商品には1つ困ったことがあるのです。

 

それはこのフォルム

男としては遊び心がくすぐられません?

目の疲れうんぬんの前にこれを着けて遊びたい!

これを着けてヒーローのようなポーズをとってみたい。

鈴木~そんな衝動にかられてるんやけどブログでどうしたらええか教えて~(笑)

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”セブンイレブンの日”に思う | トップ | 尊敬と嫉妬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会長の一言二言三言・・・」カテゴリの最新記事