オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

初☆体☆験

2023年09月09日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! 人生初を体験してきました中尾です

 

この世に生を受けて半世紀ちょい←えっΣ(・□・;)産まれてそんなに経つの私、こわってしらじらしい(;^ω^)

人生初のMRIを撮って来ましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

前から言ってる親指負傷のやつ。

以前、どんな音がするのか磁場とはどんなものなのかってちょこっと体験したことはあったけど

がっつり撮影したことはないからドキドキ。

どうやって撮るんだろうと思ってたけどやっぱあの筒の中に入っていくのね。

耳栓をしてたけどガンガン、ブーブーうるさいのなんの

でも横になってるからだんだん眠気が襲ってきて、あ、寝れるかも?!って思っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

多分30分近く撮ってたと思います。

来週ちょうどお休みの日に結果を聞きに行くので今後どのような治療になるのか。

先生が思っている通りならまず注射を打って、治らなければ切開になるらしい。

切るのは嫌だな  だんだん大袈裟になってきた(;一_一)

注射だけで終わることを祈る~~~(´-人-`)

 

それではまた来週~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月見 | トップ | 正解発表!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事