ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

エアコンクリーニング川西市、ハウスクリーニングはるやま

2019-02-17 21:22:10 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、午前中に宝塚市のモデルハウスのおそうじ後、
川西市でエアコンクリーニングでした。
以前に、換気扇クリーニングを実施させて頂きましたリピーター様です。
ごひいき頂きありがとうございます。

エアコンは、東芝のおそうじ機能付エアコンです。
洗浄前、おそうじロボットが動作出来ませんでしたが、
清掃後、正常に動作し、良かったですよ。



とても綺麗になりました!


今日も無事に事故無く終わりました。
ありがとうございます。


072-768-7744

宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿