ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

洗濯槽クリーニング川西市、洗濯機クリーニング川西市、ハウスクリーニングはるやま

2019-05-07 21:53:28 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、川西市で久しぶりの洗濯槽クリーニングです。
毎月1回は、洗濯機の機能にある洗濯槽洗浄を実施していたそうです。
でも、茶色のゴミが浮く為のご依頼でした。

毎月1回、実施している為か、まぁまぁ綺麗かな?







洗浄後です。













とても綺麗になりました。
お客様も、とても喜んで頂きましたよ。

これからの、お手入れをご指導させて頂き作業終了です。



今日も無事に事故無く終わりました。

ありがとうございました😊



072-768-7744
宜しくお願いします🤲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿