ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

エアコンクリーニング伊丹市緑ヶ丘、業務用エアコンクリーニング伊丹市

2019-06-26 20:55:53 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、業務用エアコンクリーニング。
伊丹市緑ヶ丘の作業でした。
とても、汚れていましたよ!

ドレンパン、作業前。



作業後。



シロッコ、作業前。



作業後。



熱交換器、作業前。





作業後。



汚水、ベッセル、3杯ですよ。



とても、スッキリと綺麗になりましたよ。
臭いも無くなりましたよ。

その後、宝塚市へ、日立ロボットエアコンクリーニング。
時間が、かかります。
コネクターが、一本抜け、作動に手間取ってしまいました!

お客様に、ご不安を与えてしまいました。
すいませんでした。
久々のミスでした。

このタイプ。好きになれません。






今日も、大きな事故無く終わりました。
ありがとうございました😊


072-768-7744

宜しくお願いします🤲



最新の画像もっと見る

コメントを投稿