ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

浴室クリーニング箕面市、ハウスクリーニングはるやま

2019-02-18 14:40:56 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、箕面市へ浴室クリーニングでした。

他のハウスクリーニング業者がクリーニング完了との、事。
でも、汚いと、呼ばれて現場へ。
管理会社が悪なのか業者が悪なのか酷いですね。

石鹸カス、水垢が見えにくい壁面の浴室です。

これだけの石鹸カス。



壁面に天上、綺麗に水垢除去。



キッチン、換気扇。





これが、クリーニング後でしょうか?
酷いですよね。

管理会社の手配ミスなのか、業者の手抜きかわかりませんが。
酷いものです。

綺麗に仕上がり、お客様も大変喜んで頂きました。

今日も無事に事故無く終わりました。
ありがとうございました。


072-768-7744

宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿