ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

洗濯槽クリーニング堺市、東芝洗濯機掃除堺市

2019-08-27 19:54:51 | ハウスクリーニングはるやま
久々の投稿です。
とても、とても忙しい時期が過ぎて来ました。
しばらくぶりに、洗濯槽のクリーニングでした。

お馴染みです。
長い間、待って頂き申し訳有りませんでした。
保育園に通っているお子様がいらっしゃいます。
お忙しい中、お時間を頂きありがとうございました😊。


洗濯槽が抜けた後。



清掃後。



清掃前のパルセーター。



清掃後。



糸屑フィルター。



清掃後。


とても喜んで頂きましたよ。


072-768-7744
よろしくお願いします🤲。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿