ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

猪名川町、ダイキンロボット、ノーマルエアコン3台、川西市東芝エアコン、ダイキン、パナソニックエアコンクリーニング、ハウスクリーニングはるやま

2018-05-26 19:23:23 | ハウスクリーニングはるやま
今日も、とても忙しい1日でした。
朝、9時より猪名川町でダイキンおそうじ機能付きエアコンクリーニングと
ノーマルエアコンクリーニング3台です。

おそうじ機能付きエアコン2007年版。またまたの古い機種です。
ノーマルエアコンダイキンが1994年。24年前。
お客様には、もしもの場合のお話をし作業を実施。
残りの、ダイキン、パナソニックエアコンは、メーカーに部品ありです。

おうちには、またまた愛犬がいます。
犬、猫を飼ってるおうちは、どうしても毛が熱交換器に付着します。
それがホコリの様に溜まってしまいます。
毛、プラス、ホコリと湿気でカビが発生しやすくなります。



ルーバーにも、カビが。



吐き出し口にも。



熱交換器にも。




天板にも。



洗浄後の吹き出し口。



洗浄後の熱交換器。



洗浄後のロボットが外れた状態です。



24年前のダイキンエアコン。



事故も無く、残りの2台も無事に終了です。
お客様は、ご主人様を亡くされて、あまり元気がありませんでした。
お気持ちですが若干の割引きをさせていただきました。

これでお孫さんが来ても大丈夫ですよ。
エアコンをドンドン回して快適な夏を過ごして下さいね。

奥様にはとても喜んで頂きました。
わたしも少し嬉しくなって来ました。


軽くお昼ご飯を頂き、川西市内に移動です。
東芝ノーマルエアコンです。
またまた10年越えの代物です。
お客様には、またまた、もしもの場合のお話をし作業を実施。

吐き出し口。



クリーニング後。



英語の先生、頑張ってくださいね。
綺麗に無事に終了です。


また、移動です。
同じ市内。

ダイキンと、パナソニックノーマルエアコンのクリーニング。
パナソニックはノーマルなのにロボットの器具が付いてます。



夕食時間になってしまいお客様にはご迷惑をお掛けしました。
急がれてましたので夕方からの実施と成りました。

お客様に喜んで頂くお顔を見る度にげんきを貰います。

皆様、ありがとうございます。


きょうも、無事に終了いたしました。

072-768-7744

よろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても綺麗に (英語の先生)
2018-05-26 21:47:37
今日はありがとうございました!綺麗にしてくださって大満足です。
返信する
Re:とても綺麗に (osoujihonpo-kawanishi)
2018-05-27 07:50:15
コメントありがとうございます。
頑張って子供を教育してくださいね。
返信する

コメントを投稿