ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

エアコンクリーニング宝塚市山本、東芝ロボットエアコン宝塚

2019-06-19 19:44:43 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、四軒、四台のエアコンクリーニングの作業でした。

二軒目の、東芝おそうじ機能付エアコンのご報告です。
基本的に、東芝は嫌いなタイプです。
ノーマルエアコンでも、外側のカバーを外すのに苦労します。
おそうじ機能は、殆どが故障し、音がします。

フィルターのおそうじも綺麗な作業が出来ないロボットだと思っています。
(私の私見ですが、同僚も同じ意見が多いですよ)

埃まみれ。







熱交換器も埃が埋まってました。

アフターの写真は、撮る余裕が有りませんでした。
洗浄にとても時間が掛かりましたよ。

関西では、パナソニック、シャープ、ダイキンが多いのですが、東芝は、少数派です。

お客様には、とても喜んで頂きました。
次回は、東芝は、遠慮するそうですよ。
いつもは、パナソニックを選んでいたのだが、、、、との事でした。

どの様なメーカーでも一生懸命の作業を心掛けています。が、、、、

私見ですが、メーカーの対応の悪さと言うのも好き嫌いに繋がります。



今日も無事に事故無く終わりました。
ありがとうございました😊


072-768-7744

宜しくお願いします🤲




最新の画像もっと見る

コメントを投稿