ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

エアコンクリーニング川西市多田院、パナソニックエコナビクリーニング

2019-06-18 22:03:55 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、二軒、四台、全ておそうじ機能付でした。
午前は、日立ロボットエアコン二台と、ダイキンのロボットエアコン。
午後、川西市多田院でパナソニックエコナビおそうじ機能付です。

今日は、午後の報告。
一度も、分解洗浄を実施した事は無いそうです。
キッチンのちかくに有ります。
その為、油が付着し、埃まみれです。







洗浄後。







とても綺麗になりましたよ。
風も、強く、良く効く様になりました。
お客様もたいへん喜んで頂きました。
ありがとうございました。


今日も無事に事故無く終わりました。
ありがとうございました😊



072-768-7744
宜しくお願いします🤲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿