ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

お手伝いパック神戸市、ハウスクリーニングはるやま

2019-01-29 21:55:55 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、神戸市へお手伝いパックです。
毎月、1回、2人で3時間の作業です。

朝、8時半から作業ですので、当店を、6時半の出発です。
少し、眠いです。今の季節、寒いですよ😵

長く、ごひいき頂いてます。

大きなガレージに、ポルシェが有りました。
小回りが良いとの事でご購入されたそうです。

奥様、くれぐれも安全運転で、おねがいしますね。

毎回、帰りに頂くお弁当です。
いつもお気遣いありがとうございます。
今日は、この後、たまたま、神戸市での作業はありません。
自宅で頂きました。



美味しく頂きました。

その後、宝塚市でモデルルームのおそうじを実施。


今日も無事に事故無く終わりました。
ありがとうございました😊。


072-768-7744

宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿