ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

美装工事三田市、ハウスクリーニングはるやま

2019-01-30 20:06:51 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、三田市で新築の美装工事です。
ガラス、サッシ、床、トイレ、キッチン、換気扇、建て具、etc

とても天気が良く気分の良い1日でしたよ。

工事で汚れに汚れていたガラスもピカピカです。
ガラス、が、とても大きいのです。
枚数も多く、疲れました。







建て具洗い。



とても綺麗に仕上がりました。

何故か投稿写真が横を向いてしまいます。
見苦しく申し訳ありません。すいません。

今日も無事に事故無く終わりました。
ありがとうございました😊。


072-768-7744

宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿