ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

レンジフードクリーニング猪名川町、換気扇クリーニング猪名川町、ハウスクリーニングはるやま

2019-04-10 20:25:05 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、猪名川町へ換気扇クリーニングです。
猪名川町桜まつり🌸のお客様です。

今朝は、雨。寒かったです。

1度も油のおそうじを実施した事が無いそうです。
整流板を、開けると!



この様なフィルターでした。

油受け皿。



このタイプは、上面のカバーを外しその中にシロッコです。



綺麗になりましたよ。

お客様も喜んで頂きました。
これからは、年に1回は、クリーニングしていただけるそうです。
ありがとうございました😊

交換フィルターも申込み頂きましたよ。


終了後、川西市へ、レンジフードクリーニングへ移動です。
紐を引っ張るタイプの換気扇でした。
購入を勧めて作業は中止しました。


今日も無事に事故無く終わりました。

072-768-7744

宜しくお願いします🤲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿