ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等お任せを

写真付きで日記、作業風景などを見てくださいね。

独立して、「ハウスクリーニングはるやま」で
頑張って😷います。

エアコンクリーニング伊丹市、パナソニックおそうじロボットエアコンクリーニング、ハウスクリーニングはるやま

2019-04-12 18:40:24 | ハウスクリーニングはるやま
今日は、伊丹市へ、エアコンクリーニング。
猪名川町桜まつり🌸のお客様です。

おうちには、可愛い😍ベビーが👶居てますよ。
ヤッパリ、ベビーには、カビを吸わせてはいけません。
喘息、アトピー、咳などの原因になります。

今日の、パナソニックおそうじロボットエアコンは、久しぶりに前面に
基板が有るタイプです。
全部のコネクターを外して基板を持ち上げますよ。
手間がかかります。

側面、前面のパネルが外れた状態。







ロボットが外れた状態。





熱交換器にホコリと、カビが付着してます。

綺麗に洗浄しました。

組み立て終了後。



この後、パナソニックのノーマルエアコンをクリーニングして終了です。
とてもスッキリと綺麗になりました。

ありがとうございました😊
又のご利用をお待ちしてます。

また、猪名川桜まつり🌸でお逢いしましょうね。


作業終了後、神戸市東灘区の定期清掃へ、移動です。

その後、2件のお見積もりでした。


今日も無事に事故無く終わりました。
ありがとうございました😊


072-768-7744

宜しくお願いします🤲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿