ふうたんがいて、ノワちゃんがいて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふうたんのこと

2024-03-09 | ふうたん





ふうたんは、遠いところに行ってしまいました。
2月27日の朝のことでした。




庭に咲いている水仙、クリスマスローズ、オステオスペルマムに囲まれて。






1月のふうたん




(歩きながらあくびをしていたふうたん)



こんなふうに、まだしっかり歩いていたのに。


フードをすっぽりかぶって歩いているのが、可愛かった。










去年の5月に体調を崩してから10ヶ月、
ずいぶん頑張ってきたのですが、願いは届かなかったです。

応援をいただいて、ありがとうございました。
やっと、ご報告ができました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふうたん、2月になって、なんと、ドッグフードを食べ... | トップ | ブルーベリージャムと夏みか... »
最新の画像もっと見る

ふうたん」カテゴリの最新記事