おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*イタズラ

2012年11月04日 | 
解体中なのは

ティッシュボックスです。。。



屑をかたそうとすると



まだアカン!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校訪問お手伝い | トップ | 文化祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカン (団子)
2012-11-05 07:10:51
悪寒 ヤカン おかん 触んな 取んな
わてのじゃど~
ネジネジタオルと交換じゃ。
返信する
くめちゃん働き者! (コペペン)
2012-11-05 07:28:00
お仕事まだ途中だったのね。
後片付けまでしてくれると、お母さん喜ぶ?かもよ。
アズキはダンボール専門です。
返信する
団子さん (ミロク)
2012-11-05 21:26:07
ネジネジタオル(笑)
よくご存知で
最近はこんなイタズラもしなくなっていて『あ~ぁもうオバチャンなんだなぁ~』と寂しくなっていたところ、まだ若いじゃん!ちょっと嬉しくなりました
返信する
コペペンさん (ミロク)
2012-11-05 21:31:23
まだ作業中だったみたい

バラバラになった箱の紙、どれ一つ拾ってもダメ!って言われちゃいました(笑)
が、さっさと捨てましたけどね
アズキちゃんと長女対決させてみたいなどちらが早くより細かく分解できるかな♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事