おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*草津へ…車中編2

2010年08月24日 | 
やっと上田、高速を降りる。
そこからまだ一時間…



遠っっっ!



しかし、今や高速道路

かなり便利になってる。

スキーに行った妙高や白馬

昔は関越を新潟あたりで降りて、ずぅーっと国道で行ったような~

道も対面の細い道も減ったような~

かれこれ20年くらいたつものね(苦笑)
社内はかなりだるだるモード…



頑張れ!父ちゃん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのクメコ*草津へ…車中編 | トップ | きょうのクメコ*草津にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団子)
2010-08-24 16:51:53
草津温泉とは また長い距離お疲れさん。
去年 志賀高原を越えて 通過しただけだった。
立ち寄り湯でもと思ったけれど 裏奥日光の滝の方が大事と先を急いだので 通過した。

家族ゆったり まったりして休養と家族愛をガッチリ固めましょう。
そろそろ ミロク子ちゃんも親と別行動しますからね。

粂子は いつも通りのまったりお姿。
ちょっと移動でお疲れ気味かな。
返信する
団子さん (ミロク)
2010-08-24 19:59:36
いやー!遠かったですわ~。
5~6時間はかかると思いましたが、休み休み行ったら8時間もかかってた

今回一人で運転手だったオトンと、興奮しまくりの粂嬢はグッタリですわ

ミロク子、きっと今に付き合ってくれなくなるんでしょうね。
それが成長なんでしょうけど、今後はオトンと粂と三人かぁ~寂しすぎる
そうなったら一人で寺巡りしますよ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事