おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

発表会 リハーサル

2020年01月18日 | 
ついにリハーサル

生徒さんたちは何の心配もありません。

皆さん、堂々として素晴らしい!
音が良くなってました✨






心配なのは









あたし




だよ。。。







やっぱり段とヲロシ。
入りが、やっぱりずれる。
はぁぁぁ、、、ほんとヘタクソや〜


「相手(小鼓)は生徒さん!子供なんだから。あんなに締まらない!」

って先生。

別に締めた訳ではねぇのです。
ただ、わからなくなって外しちゃっただけです( ̄∀ ̄;


それでも私のお笛さん
ろくに稽古もできてないのに良くなってくれました。
最後のヒシギは決まったので、とても救われた気分。

ケータイに録音しておいたので、本番までなるべく直していきたいです。

しかし

いつまでたっても、詰まらん笛の音です。。。
師匠が生きていたら、この今の笛 どう思うのかなぁ〜

やっぱ 春田んぼ  かな(^_^;









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝稽古 久々ツルちゃん | トップ | 母がきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事