おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

冬将軍、大暴れ

2010年01月14日 | 徒然
いったいここはどこ?
ってほど、見慣れた景色の変貌ぶり!
一晩でこれだけの積雪は近年暖かくなった北陸の冬には珍しく

さらさらパウダースノーに久々スキーがしたくなった。
でも寒いし怪我するの嫌だから行かないよっ!と(この歳でコケたら間違いなく骨折)



雪は嫌いじゃないけど、これだけ積もられると行動しずらくて困るなぁ~。
たぶん今日の営業は全くの光熱費の無駄!でしょうな…

静かな店内の、あそこの売り場ったら本当に誰もいなくなるので、すぐ隣のエレベーターが開いて中が空っぽだったりすると

冷た~~~い霊気が…

【冷気】の間違いじゃないですよ、あれは霊気
背筋がゾクッとくることがある。
目には見えていない【何か】が今、降りた…

おおお……きょわいですたい!

たいした霊感ないはずなのだけどたまに感じる冷たい気の流れ。

うう、怖いですね~
だから今日は早めに帰らなきゃ!(こらっ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団子)
2010-01-14 18:56:57
そらぁ和歌山でも積雪がありましたし
10年に一度と言うほどの寒波らしいです。
でも明日から少しずつ回復するそうですよ。
と言っても寒いですけどね。
返信する
団子さん (ミロク)
2010-01-14 21:41:08
団子さんチは結構、高原?っぽい?ですもんね
10年、ですかぁ~。でも確か四年くらい前に北陸にはひどい寒波がきましたが、これより凄かったよーな気がします。
今はもぅ降りやんで空には星がとっても綺麗ですよ
こうなると雪のある冬もいいなぁと思えてきますね
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事