おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*枕

2017年02月02日 | 
私の枕が好きな粂



犬と枕を共有って、、、



ま、粂ならいいか。
(ミ夫とは絶対 ムリッ!!)














.
「ん?」ぱちっ♪




























スゥ、、、スゥ、、、スゥ、、、


























枕があると良く眠れるらしいです(笑)

































.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近頃の体調 | トップ | 朝稽古 羽曳き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (ひめさん)
2017-02-06 13:06:59
私もダンナが私の枕を使うのは

許せませんが

リリなら・・・一緒に寝ます💛
返信する
ひめさん (ミロク)
2017-02-07 19:26:55
あ ひめさんも?やっぱり!?( ̄m ̄)

加齢臭は嫌だけど、粂臭は平気。
むしろ安心する(笑)

リリさんも枕好きですか?
枕して寝てるの、可愛いですよね(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事