おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*グリーンセンター

2010年12月19日 | 
お天気も良いことだし、グリーンセンターへお散歩に行った。

ここはホントに綺麗な公園。

森の中を歩いているような、柔らかな陽の光りが煙りのようにぼんやり差し込む道。

ゆったりと森林浴楽しみながら歩みたいところ

ですが、そうはいかないガサツな粂嬢(苦笑)

ブガブガ…ブゴブゴ…四輪駆動犬となり、あっちウロウロこっちウロウロ、ガスガスと飼い主を引っ張り回しやがります。
強く引っ張るあまり、足は突っ張り体は開いて亀みたいになってる(苦笑)

紐外したら、どこまでも駆けていって帰ってこなくなるであろう粂嬢。
人の少ない小さめな広場で、引きずられるように私も一緒に走るしかないのです(苦笑)
でもそれもまた日頃の運動不足の解消になり、気持ち良いのですがね。




写真大嫌いなので、まずは目線合わせませんよ。






相変わらずの長いヨダレ(笑)

まだ暖かいのでツララ化してません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | きょうのクメコ*雪の滑り台 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たら~~り (団子)
2010-12-21 17:36:16
たら~り たらたら

よられが た~らり

がに股 ひょいひょい
左左 右右 ひょいひょい

ふがふが 呼吸が苦しい ふがふが
返信する
団子さん (ミロク)
2010-12-21 20:39:11
ふがふが…ぶごぶご…ブフゥー!
ブタか!?ちぅくらい鼻なってます

今にたらーりヨダレは、キンキンに凍るときがきますよ
今週末は雪らしいので、ヨダレも目ヤニもカチンコチンかも(笑)
返信する
Unknown (ひめさん)
2010-12-22 23:13:39
この記事のタイトル見て

「ああ~粂たん グリーンのセーター着せてもらったんやわ」って思いました・・・

 おやすみなさいましwww
返信する
ひめさん (ミロク)
2010-12-23 17:54:57
グリーンのセーター
なるほど!
そー見えるかも(笑)

昨日はセーターではありませんが、新年にむけて新しい服を一つ衝動買いして
しまいました
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事