おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

バレンタインデー

2012年02月14日 | 徒然
ミ夫に

エスポワールのマンゴーショコラ。



美味かった!!←ハイエナのようにたかる母子なのだった


エスポワールと言えば、オレンジショコラ?なのだそうで。

でも私は【あえて】のマンゴーに。
小鼓の先生にもエスポワールで買った、こちらは【あえて】の利き酒チョコ。
先日の稽古の時に持参した。

いろんな銘柄の日本酒入りボンボンです。

包みを見て先生
お顔が、ぱぁぁ~♪っと明るくなった。
良かった~喜んでくださっている
…と
「あら!!エスポワール!もしかしてオレンジの!?あれ美味しいのよねぇ!」

し、しまったあ!
【あえて】が裏目に出てもーた
来年はオレンジにしよ。




今日の夕方、近所のスーパーにいくと、フクラギが安かった。
冬はブリも美味いんだよね~とお刺身コーナーを物色…
と?
横に付いてる黒いもんはなんじゃ?

よーっく見たら




アルファベットチョコであった( ̄∀ ̄;)




刺身にチョコレートって(笑)

鮮魚売り場のチーフが考えたんかな?
なんか、笑える。

今日のちょっと面白かったこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩中之舞 | トップ | きょうのクメコ※実家でも… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事