おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

最近のひーちゃん

2023年11月19日 | 




ひーちゃーん☺️



ひこちゃん😍



ひちん!😆





呼び方はいろいろだが








みんなに愛されてます ひちん😊














うん 大好き笑

とくにミ夫はメロメロ

自身も隠す事なく全身で表す

見てるこちら側がムカつくほど、きもぃ

真面目で優しくてビビりなひちんが可愛くて仕方ないらしい
顔つきもつぶらな瞳の幼児顔ひちん
おじさんはもう下僕さ笑笑

私とミ夫は同じ美容室に行っているのだがたまたま私の担当さんがいなくて
ミ夫の担当さんがやってくれた時

「もう旦那さん、可愛くて仕方ないみたいですよ〜わんちゃんの話しかしないですぅ笑笑」

キモ…笑笑

いや、飼い犬を可愛がる男性がではない
ご近所の旦那様の、犬を可愛がる姿や話はとても微笑ましいのだ

ミ夫キモいのだ

見ないようにしていても聞こえてくる



びぢゅーーー♡







ぞぞぞ………




ま、いい

可愛がってくれるのは喜ばしい事なので

しかし

あんなに可愛がっているのに、やっぱり私やミ子より温度下がるのはなんでやろね笑笑
もしかしたら、ひちんもキモいんか😁









私とひちんのいつもいるソファー








独り占めもあり











一番のお友達(みどりのぼーる)はいつも一緒












私のケツはいつも枕代わり







顎がケツのくせに😆












ソファーの裏はひちん基地




一人になりたい時はいつもここにいる















けして見晴らしは良くない笑笑




そして









クメシィの便所だったとこや笑笑





























クメシィとはほんと性格が違う

同じフレブルでもこんなに違うのね〜




クメシィは自分が大好き

ひちんはみんなが大好き(若干の温度差あり笑)

私はどちらも大好き😆











私のお小言にうんざりする在りし日のクメシィ😆












ちかいし…って顔

















クメシィ、会いたいなぁ


















.
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剥離骨折 | トップ | 一年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッコ)
2023-11-19 22:55:56
ひーちん、何しても可愛いですね。
ひとりになりたいときって、よくあるのですか。
かまわれ過ぎた時とか?
返信する
Unknown (ミロク)
2023-11-20 11:12:55
イッコさん

なんか、もうミ夫に関しては

孫?

的な笑

確かにクメシィよりも甘えたがりですし
人と遊ぶのも好きだし上手
私にはそれが少し重く感じる時があったりして
で、最近はそれがわかるのか、私と二人の時はあまりしつこくしてきません😁
今は遊んでもらえないんだと分かると静かに横で寝てたり、退屈になるとお気に入りのガリガリ棒をもって基地に行きます笑
それでよし!一人の時間も上手に熟して欲しいです😌
ミ夫やミ子にはかなり激しくオモチャをおしつけたりしていますが😆😆😆
返信する
Unknown (ひめさん)
2023-11-23 09:19:23
お久しぶりです
お元気かな?と思ってたら 剥離骨折ですか(>_<)
まぁ休養期間だと思って、ノンビリしてください

ひーちゃんのベロ👅可愛い💛

でも会いたいですよね粂たん
パーになってるお手々 にぎにぎしたい
返信する
Unknown (ミロク)
2023-11-24 20:38:41
ひめさん

お久しぶりです😆
なんか最近はサボるとずーっとサボりっぱなしで
もう辞めてもいいんでないやろか…とか思いながら
てか、辞めるって決めなくてもほっときゃいいんで?とか
これはキープやキープ!

とか笑
訳分からん言い訳して、サボってましたがぼちぼち始めます😁

足、たたの捻挫やろと簡単に思ってましたが痛くて地に足がつけられなくなって
これはなんかやばぃんで?と医者にいったら、剥離骨折だといわれました。
なんかよく知らない骨折でしたが模型を使い、エコーを見せてくれて詳し説明してもらいました。
仕事もなかなかすっきり休みもらえませんでしたが、なんとか3週間
歳も歳だしちゃんと治しておかなきゃ後が辛いですからねぇ〜😁

粂さんには毎日、いつでも、会いたい!
ひめさんもリリさんに会いたいでしょ?
これってずぅーっとなんでしょうね🥲
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事