おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

オリーブと芋虫

2022年05月17日 | いきもの2
黒い芋虫が帰るのを嫌がってますが











それじゃなくて












【閲覧注意】






















ヒィーーーーーー😱











芋虫はちょっと苦手だけど、同じ地球の生き物

なるべく仲良くしたいけど













ぐぃ〜〜〜ん





















いなゔぁうあーーー















ごめんやけど、隣りの空き地に飛ばすわ

割り箸で摘む、、、摘、、、摘、、、

摘めねぇー💦

ムニムニしてる感が割り箸から伝わってゾワゾワが止まらんぜよ💦

潰してしまわないように愛をもってやってやってるのに!コヤツは人の気も知らんで!

ムニムニムニムニムニ…悪戦苦闘💦

すぐ捕れるかと思ったけど意外とくっつき力が凄いんやって💢
あかんあかん!怒りに任して引っ張ったら千切れる…想像してゾワゾワ

口?尻?これのくっつきが強い‼︎ツンツンして離れたその時がチャンスだと分かり

作戦成功‼️

ハイサヨナラ‼️






お隣りの荒れ庭に飛んでってもらった

芋子の名前、調べたらナンカイカラスヨトウらしい

芋子に罪はない

無事、成虫になれるといいね

でも二度とこっちにはこないでね😁












.



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのクメコ*午前中のす... | トップ | 昼稽古 頑張る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いきもの2」カテゴリの最新記事