おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*ヨーグルト

2015年07月13日 | 
粂キチさんはヨーグルトが大好き。

私も大好きなのでほぽ毎日食べます。

すると、奴も必ずやってきます。

なので、粂キチさんも良く食べますが口の周りがひどいことになるので拭いてやらねばならなくて面倒くさいんですよね。

でも、だいぶん食べ慣れてわりと汚さず上手に食べるようになりました。

それでも、、、


















あーあー 付いとるわ。。。


あご!あご!


プィ、、、(話しかけるとソッポ向く腹たつやつ)





















だから!アゴだっちゅうの!!





プウイッ!!(ますます大きくプィしますね 、、、確実に)






















うるさいなぁ~もぉ~


てな 感じで ペロンチョ!






















もっかい ペロンチョ!


























とれたか?


まだついてます。。。笑






(結局 ティッシュで拭いてやらねばなりません、なのに嫌な顔されるんですよね。。。)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 的から逃げない (29度) | トップ | 補習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺろぺろ (団子)
2015-07-13 15:59:51
酸っぱいのは たいがい危険物が多いのだけど
粂はんは 人間と一緒で酸っぱいのOKなんですね。

しかし 鼻は舐められても
べろべろばぁはできないのね~~
あっかんべえもできない。。。
返信する
団子さん (ミロク)
2015-07-14 23:02:24
珍しいと思います。
粂さん、酸っぱいものが好きみたい( ̄▽ ̄)
この前は、梅干しなんて食べないだろうなと冗談で実を鼻につけたらぺろぺろ!
塩分きついからダメなんですが面白いから少ーし口に持ってったら喜んで食べました。
しょっぱいのもあるからかなぁ、
まさか梅干し食べるとは思わなかった(^◇^;)

あ!梅と言えば梅ジュース!
どうですか?今年の具合は( ̄▽ ̄)
私もまた友人から分けてもらえそうです。
ソーダ割りするの、楽しみです!
返信する
Unknown (イッコ)
2015-07-14 23:03:19
手がかかって、かわいいですな。
うまく写真を撮ってて感心します。
返信する
イッコさん (ミロク)
2015-07-15 22:36:12
ほんと、手がかかるのがまた可愛いぃ( ̄▽ ̄)
子供みたいに可愛くて粂さんがいなくなった時にペットロスにならないか心配です(^◇^;

写真はもう がんがん撮ってます(笑)
でもそのうちまとめなのは、何枚もありません。
良いタイミングで顔を反らしたり、粂も撮られなれして上手に避けるんですわ( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事