おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*敷物必須

2020年12月03日 | 






何も敷いてないのでご機嫌ななめ…




















どーぞ…








ふぅ………


気付くのが遅いぞ母さん…






















ソファーでも





わたしの!


ギュ……!


























どんなに小さくても
















見つけて乗る 笑



















う〜〜〜なんだか、なぁ…

























ん〜〜〜
真ん中は〜〜〜


(無理やりです…)



































ああああそれは………💧















そして出先から帰ってきたら

















おかえり〜〜〜♪






























たたんで置いてあったバスタオルに





























この凹みは



間違いない 笑笑













.



















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弽を戻す【覚書 妻手の手の内】 | トップ | 昼稽古 手の内(弓手) 【覚書】 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッコ)
2020-12-05 14:11:15
こんな日常が幸せですよね。
クメちゃんのリズムっていうのかな
なんて言うんだろ、ペース?
考えてやってることすべてが癒しですね。
返信する
Unknown (イッコ)
2020-12-05 14:11:39
こんな日常が幸せですよね。
クメちゃんのリズムっていうのかな
なんて言うんだろ、ペース?
考えてやってることすべてが癒しですね。
返信する
Unknown (ミロク)
2020-12-09 13:53:07
イッコさん

そうなんです〜
こんな日常がほんと大切に思える毎日です。
あと何年一緒にいられるのだろう、とか思うとこんな一日が最高の幸せだと思えます。
存在が癒しです😂
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事