おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

みんなのスタンプラリーを使う

2021年06月09日 | 徒然













全9枚で9千円分





2枚は巴里音でカレーランチ

2枚は日用品&粂さんの缶詰






残りは













ディナー✨✨

同じく6月末までのお食事券1500分ありましたので…アハッ♡






えーっと、ミ子と( ̄∇ ̄)




ごっつあんです‼️

(ミ夫、すまん)










変わらず、すべて美味しいです。





盛り付けも気取らず、でも素材の色がキラキラ生きてて。

フレンチをよく知らない一般庶民でも、目の前にだされたお皿の料理を気負わず綺麗だな〜と思える。

そう、このお皿も素敵‼︎

と、言うと奮発して新しく買い揃えた皿だとか。

柔らかく反ったスクエアの皿、トテーモ美しいでやんす😆






このジュレ?寒天で固めたやつ(名前知らない…ちうか説明してくれたんだが忘れた←教え甲斐のない客)

これがめっちゃ美味しかった!

水蕗だったかな?の中には椎茸です。
これが私は好きだ😆
見た目も綺麗だし✨

料理を見て楽しむようになれたのもこのお店のお陰です✨

ありがとう!シェフ

金券なくてもまた来るね笑(頑張って働くわ)






















そして、やっぱり泊まろかな?と言うミ子。

着替えなどをマンションまで一緒に取りに帰りました。












うちにいた頃には想像できなかったほど

ちゃんとしてる!これ意外😁

もっととっ散らかすと思ったが、突然行っても毎回まあまあ綺麗。

今年の秋で丸2年。

一人暮らし満喫中。

そんなにうちが居心地悪かったんやろか?笑

にしても、独立してくれてよかったと思えてる私も今が幸せだからだな。

感謝です。















.




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝稽古 | トップ | 着付け練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事