おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

気がつけばもう秋

2023年10月10日 | 徒然
気がつけば








もう9月やん!








あ〜、よーサボったわ笑

書きとめておきたいことはいっぱいあった

楽しいこと
嬉しいこと
寂しいこと
悔しいこと

書かなかったなぁ〜

めんどくさくて…

あかんやん笑







クメシィがいなくなって

ひちんが来て

でもクメシィがいない、って事は、無しにならなくて

ひちんに悪くて、でもクメシィに会いたくて




気力が少し落ちた…





を、言い訳にサボってました私



さて、またぼちぼち始めます😌













元気だよ ひちんも✨












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風7号による臨時繰上閉店 | トップ | 顔合せ(九月十日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事