おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

実母に焼き立て食パンをお届け

2022年03月04日 | 徒然


 

春 きたね♪










ヴェルツのふすまパンが食べたくなったので、粂さんを連れてしゅっぱーつ‼︎















いまいち反応が鈍いけど



















まだまだ健在‼︎

(でも長くは立っていられなくなった…)



















ババでもちゃんと風を感じている
















ちょっとまわり道して、パン屋さんと近いばあちゃんちへ焼き立て食パンをお届けした


行くと必ずオヤツがもらえる

だいすきばあちゃん♡

良かったなぁ〜粂


















やれやれ年寄りのご機嫌伺いも疲れる

(きみもしっかりシニアだぞ)










.



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 立て続けに物が壊れる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッコ)
2022-03-20 23:22:16
おやつって何をもらうのですか。

ドライブ、「飼い主が言うのでついて行ってやりますねん」って感じですかね^^
返信する
Unknown (ミロク)
2022-04-08 21:41:53
イッコさん
ご無沙汰してます💦
お返事遅れてごめんなさい💦

オヤツ
お芋でできたクッキーみたいなのです。
あとはチーズとか😆
あまりオヤツもドッグフードも変えないので小さい時からほぼ一緒です。
それでも飽きずに食べてますよ笑

ドライブはね〜
割と好きなんですわコレが😁
しゃーないなぁ的な顔しながら笑
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事