押し花アート・ポケット ~内山実枝子のひだまり日記~

フラワー・ボールペンで押し花体験(^^♪

10月・11月は、あちらこちらでイベントがあり、忙しいですね 
今日は、地元教室(高橋コミュニティーセンター)でお祭りがありました。

押し花教室は《フラワー・ボールペンで、押し花体験をしよう!》と、おおぜいの方に参加を呼びかけました。



まず最初のお客様は、可愛い二人のお友達 ↑
《私だけのボールペン》を作る表情は真剣そのものです



いつの間にか・・・と言うよりも、あっという間に、押し花ブースはたくさんの方に囲まれてしまいました。↑
お昼前に、用意したボールペンは終了。(間に合わず、体験できなかった皆様、ごめんなさい



展示スペースに飾った生徒さんの作品 ↑

「これって、本物のお花ですか?」「みなさん、お上手ですね!」等々、沢山のお声掛けを頂きました。


ここをクリックして応援してください、更新の励みになります↓
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックして応援してください、更新の励みになります

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「押し花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事