わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

カフェ・ドゥ・カンパーニュ

2023-08-24 07:00:05 | 徳島モーニング特集
    8/3(木)は、命日の前日でお墓参りに行った。
   お昼になって、14時までのモーニングに行くため
   来店した。今回は、ドリンク代¥280(税込)
   ホットサンドのBセット(ヨーグルト・野菜サラダ
   果物が付く)にして、ドリンクはアメリカン珈琲
   ¥560にした。遂に値上がり!(実は7/7にも
   急に行く事になり、この日に値上がりしていた。)
   いつもと変わらぬ温かさでホッとして癒される😊 
   7/7に来店した時もだけど、今回も少しお客さんが
    減っている感じがあったね。6月までの料金が
   良心的過ぎたんだよね。トーストのモーニングは
   ゆで玉子は60円追加の形に変わっていた。卵が
   高騰しているから仕方ない😓 楽しい時間だった😄 
        お馴染みのお店の外観から
    
      店内の雰囲気
    
      セッティング
    
      ホットサンド(Bセット)
    
      アメリカン珈琲 
    

   
    8/14(月)もお盆なので、お墓参りに行ったよ。
   この日も帰る頃に、ちょうどお昼になるので14時
   までのモーニングに来店した。今回は、パニーニ
    Bセット¥280とカンパーニュ珈琲¥550を
   オーダーした。パニーニもお気に入り😄 いつもと
   変わらず、良心的で美味しくて癒されたよ😊 また
   お墓参りの帰り道で、お昼に来店するのが楽しみ😁 
      パニーニ(Bセット) 
           
      カンパーニュ珈琲
        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽葵(ワンオフSD少女・F-8... | トップ | 株・売却と購入!(東レとキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳島モーニング特集」カテゴリの最新記事