わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

陽葵(ワンオフSD少女・F-81まぃ)お迎え

2023-08-22 07:00:13 | ボークスとDOLK
    7/25(火)に天使の里から当選の郵便が届いた。
   そして予定通りに8/18の18時過ぎに到着した😄 
   この日は確認だけした。メイクはLulucoさん。凄く
   可愛い女の子らしいメイクで愛らしいという言葉が
    ピッタリだったので、陽葵ひまり)と名付けた。 
   この素敵なドレスはみなみなみさん制作。紫陽花の
   季節に展示されてたから、そういう雰囲気なんだね。
    上品で綺麗で豪華なドレスだった。アイも上品な 
   ローズグレイ。F-81はフルチョイスシステムでは
   凄く人気の高いヘッド 。来てくれて良かった😄 
        まずは陽葵のアップから
    
      少し角度を変えて・・
     
      全体の雰囲気
    
      ドレスのボリューム
    

   
    6/30に愛里沙と一緒に、ワンオフ展示室で陽葵と
   会った😍 その後は愛里沙は里帰りエステのために
   先に紹介した夕輝の誕生日の8/18に、帰れない😭
    そこで!陽葵に自分の代わりにhiroの家に行って
   ほしいとお願いしたのでは?と勝手に想像した😅 
   8/18に来てくれたのが凄過ぎて、深いを感じる!
   来年からは、陽葵と夕輝の2人がお迎え記念日😄 

      「初めまして・・夕輝くんね?」
        「8/18のお誕生日おめでとう!
       「あーちゃんと私からこれを😊

     夕輝「初めまして!陽葵お姉ちゃん。」
        「ありがとう嬉しいよ😄

     美鈴 「夕輝くん!良かったね😊
    

    「夕輝くん・みぃちゃん・よろしくね😊
    夕輝 「わぁ!お姫さまみたいだね😄
    美鈴 「陽葵お姉ちゃん・可愛い😊
        
           おわり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株・売却!(大阪製鉄) | トップ | カフェ・ドゥ・カンパーニュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね! (夕霧)
2023-08-27 14:28:22
あたらめまして、お迎えおめでとうございます!!
陽葵ちゃん、お名前すごく可愛くて、
柔らかく優しい響きなのがまいちゃんにピッタリだと思いました♪
仰ってたお洋服、とてもボリュームがあって素敵で、本当にお姫様みたいですね(^-^)
綺麗な金髪のストレートヘアなのもお人形さんらしさ増し増しで素敵です♪
そして早速夕輝くんのお迎え記念日のプレゼントあげてはるの優しいー!
ふたりとも、素敵なお姉さんがやってきてくれてとても嬉しそうなのが伝わってきます。
これから、8/18はWお迎え記念日で嬉しさ2倍ですね♪
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2023-08-27 15:18:11
 陽葵にお祝いのコメントをありがとう!褒めてくれて、きっと喜んでるよ

 今まで長身の子が多いけど、陽葵とは身長差が少ないから、夕輝たちも親しみ感じた?
陽葵は、来てすぐに色々あって戸惑いの表情もあるるけど、きっとすぐに慣れる

 来年からは、8/18はW記念日。撮影をどういう風にするか考えてしまうよ
返信する

コメントを投稿

ボークスとDOLK」カテゴリの最新記事