わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

鎌倉パスタ(徳島山城店)

2023-06-15 07:00:06 | 徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー
    5/3()に姪とスケジュールが合ったので
   お墓参りに行った後、ランチのために来店した。
   GWの後半の初日という事もあって、家族連れで
   賑わっていた。①愛媛県真鯛と釜揚げ桜エビの
    柚子胡椒¥1529(税込)と②やりいかと
   ほうれん草のクリームソース¥1520を選び
   バリューセット+¥320(サラダ・ドリンクバー)
   フォカッチャ3個セット¥605(フォカッチャ3個
   サラダ・ドリンクバー)をオーダーしてシェア😋 
    ①は文句なしhiro好み!②はクリーム感が少し
   強かったかな?好きなフォカッチャ3個も2種類の
   パスタもサラダも全て美味しかった姪も満足😋 
    席から竹林風の景色も見られて癒される。また
   楽天ポイントやdポイントも付けてもらえるよ😁 
       まずはお店の入り口から
    
      入り口の奥の方
    
      店内の雰囲気
    
      席からの景色
    
      フォカッチャとサラダとドリンク
    
      ①のパスタ
    
      ②のパスタ
    
      食後にHOTコーヒー
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Land Lock(幟町)と江戸屋珈... | トップ | ルネ珈琲店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事