わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

京都センチュリーホテル 第2弾! vol.1 概要

2024-07-24 10:00:09 | ホテル・旅館ラバーズ
     ●京都旅行 5/9(木) (2日目)

    伊勢丹でお買い物の後、15時前にチェック・イン
   した。去年の6/29(木)に、最後の全国旅行支援を
   受けて宿泊し、気に入ったので、また宿泊する事を
   決めた。JR京都駅から徒歩2分というアクセスが
   抜群なわりに、静かで落ち着ける場所にあるね😄 
    飲食施設はオールダイニングとバーで2軒という
   のは少し寂しいね。またチェック・インやアウトは
   フロント前にある機械で行う。バスアメニティなど
   フロント奥のエレベーター前に置いてあり、必要な
   物があれば持って行くシステムになっている。去年
   7/27にもこちらのホテルの概要の記事があるので
   よく似た内容ではあるけど、興味があれば見てね😄 
   今回は、可愛い生花を飾って、スィーツも用意して
   くれてて、温かさに感動した。宿泊して良かった😁 
       まずはホテルの外観(正面)
    
      夕暮れの外観
    
      ホテルフロント前
    
      フロント前のレストラン
    
      ①客室のエレベーター前
    
      ①エレベーターの窓からは・・
    
     ①を少し進むと上からレストランが見える
    
      客室の廊下
    
      ホテルからのおもてなし
    
      とても美味しかった飴    
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丸京都店・JR京都伊勢丹シ... | トップ | 京都センチュリーホテル 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル・旅館ラバーズ」カテゴリの最新記事