わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

ビエラ小倉・ショッピング

2023-12-13 07:00:08 | 百貨店・ショップ・アミューズメント
     ●門司港→小倉旅行 10/12(木) (3日目)

    ホテルを10時頃チェック・アウトして門司港駅へ
   向かった。10:23発・博多行きの電車に乗って
   小倉駅へ向かった。15分で小倉駅に到着。すぐに
    帰りの新幹線と特急列車の乗車券を購入した後に
   ビエラ小倉3Fのおみやげ街道へ行った。1日目に
   品定めしていたので、買い物の時間は短かった😁 
   日本酒だけは、3FのMELKEDというお酒専門店で
   購入した。父母にお祀りするお菓子やかき餅の他に
   姪にはラーメン・知人と私に小倉織と今治タオルの
   コラボの商品。そして、地元のお茶の八女茶を少し
    買った。門司港のホテルで、食べて美味しかった
   チロリアンもお土産に買った。缶の絵も可愛いから
   きっと喜んでもらえると思う。楽しい時間だった😄 
   ショッピングが終わり、小倉駅を無事に出発した! 
       ホテルを出て門司港駅に到着
    
      改札口へ・・
    
      博多行きの電車(右側)
    
      ビエラ小倉のおみやげ街道
    
      日本酒と明太おかき
    
      長浜ラーメン(2食入)
    
      洋菓子・チロリアン・八女茶
    
      チロリアンの中身
    
      小倉織タオル(左がhiroの分)
    
    その後10:45小倉発のさくらに乗車して帰る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンレストラン「ポル... | トップ | おみやげ街道(桃太郎)と帰路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百貨店・ショップ・アミューズメント」カテゴリの最新記事