わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

イタリアンレストラン「ポルトーネ」(プレミアホテル門司港・2F)

2023-12-11 16:00:03 | 県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー
     ●門司港旅行 10/12(木) (3日目)

    今回も朝食付きのプランなので、こちらのレストランへ
   朝食ビュッフェのために、8:30頃に来店した。たくさんの
   お客さんが来ていた。①門司港名物焼きカレーやシェフが
   作ってくれる②蘭王たまご丼を特に楽しみにしていた😊
   朝からスパークリングワインもある。早速、①とサラダを
    食べてみた。煮込んだ牛すじに、カレーとチーズ がよく
   合って凄く美味しかった😋 その後、②をシェフにオーダー
   した。ネギを多めにリクエスト!卵の黄身がでオレンジ色
   だった。濃厚で甘みもあり凄く美味しかった😋 門司港は
    バナナの叩き売りの発祥の地らしく、当時のバナナ?も
   小ぶりで、優しい甘さのバナナで後味がスッキリしていた。
   パンとドーナッツなど・・たくさん食べた。 凄く美味しく
   大満足!おなかも心も満腹だね。楽しい時間を過ごした😄 
        まずはお店の入り口からどうぞ
    
      店内の雰囲気
    
      店内の雰囲気
    
      まずは①と野菜サラダから
    
      絶品の②と野菜のおかず
    
      ②のアップを!
    
      パンやドーナツ他・・
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアホテル門司港 vol.3... | トップ | ビエラ小倉・ショッピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事