わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

サンマルクカフェ(ゆめタウン徳島店)

2021-02-16 07:00:43 | 徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー
     1/29(金)は休み。珍しく暇だったのでかなり
    久しぶりにゆめタウン徳島へ行った。hiroの家からは
    12kmの距離だった。平日だったので?お客さんは
    少なかった。お気に入りの専門店で買い物をした後に
    お昼に来店。ゆめタウンのサンマルクカフェは初来店
    ランチセットは、イオンスタイル徳島はホットサンド
    あるけど、ゆめタウンには無かった😰 その替わりに?
    ドリアはあった。今回、もっちりサンド¥670(税別)
     サラダチキン&タラモメリカンコーヒーにした。
    その他にランチセットには、チョコクロも付いている。
    タラモのピリ辛な味が淡白なチキンによく合っていて
    美味しかった😃 店内の雰囲気はイオンスタイル徳島が
    広くて開放的かな・・。新しいお店なのもあるかな😌 
    1回は来店してみて、お店の内容が解って良かったよ。
        まずはお店の外観からどうぞ
        
      店内の雰囲気をどうぞ
    
      もっちりサンドセット
    
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめタウン徳島・ショッピング | トップ | 珈琲 日出蔵(二番館) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事