わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

ゆめタウン徳島・ショッピング

2021-02-14 07:05:24 | 徳島チャンネル
     1/29(金)は休み。コロナ禍で旅行にも行けずに
    いたので、LUPICIAへ行きたいのもあって、ゆめ
    タウン徳島へ行った。去年の夏に姪と一緒に行ってから
    行っていなかった😌 家にある紅茶とプーアル茶が少なく
     なっていたので行って良かった。今回の紅茶は初めて
    アッサムとコーヒーのモカをブレンドしたというレアな
    商品を見つけてチャレンジャーなhiroは買ってみた。
    冬場は体を凄く温めるので、プーアル茶を飲んでいる😉
    父母には口福堂のどら焼きと和菓子を買った。そして
    LoFtへ行って、りんご模様のマスキングテープも
     買ったよ。そしてSt.Cousairで、ジャムを
    買うのも楽しみ。今回は、マンゴー&オレンジジャムを
    買ったよ。珍しい商品が買えたので、凄く楽しかった😃
    高級な和菓子の清閑院が新しく入ってた。今度は是非😇 
         まずはゆめタウンの外観から
    
     LUPICIAの紅茶とプーアル茶  
    
       口福堂の和菓子(2点)
    
     マンゴー&オレンジジャムとマスキングテープ
    
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンスタイル徳島・ショッ... | トップ | サンマルクカフェ(ゆめタウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (夕霧)
2021-02-14 15:25:03
紅茶とコーヒーのブレンドって凄いですね!
でもきっとLUPICIAだから美味しいんでしょうね!

あと踊り揚げっていうのが凄く気になります!

マスキングテープも可愛いですね。
同じ柄のを会社の先輩が使ってはりました♪
私もマステ沢山収集してて、100個以上あります(笑)
色々なメーカーが出してますが、やっぱりmt.のカモ井さんのが質感好きです。
本社がある岡山にはマステ売ってるお店がたくさん並んでるらしいですし、
工場見学もやってたみたいなのでいつか行ってみたいです!
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2021-02-14 20:22:42
 先日、姪が家に来た時にその紅茶を淹れて、飲んだ。ミルクティーにすると
美味しいと書いてあったよ。飲んだすぐは紅茶という感じなのにコーヒーの余韻が
ある感じだった。少し好みのある味だと思う。スィーツのお供に良い紅茶だね

 マスキングテープは初めて購入した。使う用途があってね。100個以上ある
なんて、夕霧さん凄いね。マスキングテープ専門店でも出来そうだね

 踊り揚げは、ぼんち揚げのようなお菓子だったよ。美味しかったよ
返信する

コメントを投稿

徳島チャンネル」カテゴリの最新記事