わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

カフェ・ド・クィーンズベリー

2022-02-06 07:10:08 | 徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー
    1/8(土)に姪の誕生祝いをするため、こちらの
   お店に11:30の予約で来店した。記念日コース
   ¥3000(税込)は、前日までの要予約。ドリンク
   フラン・サラダ・スープ・パンorライス・主菜・ケーキ
   コーヒーor紅茶という内容。hiroも姪もお気に入りの
    お店だ。hiroは、ドリンクは白ワイン、主菜は
   せいごのポワレ。姪はレモンスカッシュとハンバーグを
   選び、食後のドリンクは、アメリカンコーヒーにした。
   いつもの席に座り、ゆっくりと出される手作り料理を
   味わいながら、楽しんだ😃 ケーキが出されると一気に
   ハイテンション😂 温かいおもてなしに今回も大満足😃 
   全ての料理を堪能した。hiroのおすすめのお店。
       お馴染みのお店の外観から
    
      店内の雰囲気
    
      2人の席の隣
    
      予約席のセッティング
    
     フランと白ワインから
    
      パン
    
      スープ
    
      サラダ
    
      hrioのせいごのポワレ
    
      姪のハンバーグ
    
      誕生ケーキ
    
      アメリカンコーヒー
    
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ピクテ・ゴールド」購入!... | トップ | 横浜・中華街展(アミコ東館... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (夕霧)
2022-02-06 15:55:36
レストランの外観、外国風で素敵ですね。
ブログで何回か登場してますよね??
そのたびに、素敵!って言ってる気がします(笑)

お料理も本当に美味しそうで、ケーキも豪華で、とても素敵なお誕生日お祝いになったんでしょうね。
仲の良い姪御さんがいらっしゃって、
そして姪御さんもhiroさんのような優しい叔母様がいらっしゃって羨ましいです…!

前回のコメントの重大ニュースですが、きっとアレですね!?(笑)
楽しみにしていますーヾ(*´∀`*)ノ
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2022-02-06 17:30:49
 何回かブログに登場しているお気に入りのお店だよ。姪も大好きなお店
このコースは手作りケーキが特に売りで、とても良心的で嬉しいよ

 そう!重大ニュースはアレだよ少しずつ日が近づくね。2月中
ぐらいには来てくれたら嬉しいんだけどね凄く楽しみだよ
返信する

コメントを投稿

徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事