わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

鎌倉パスタ(徳島山城店)

2024-04-23 07:00:06 | 徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー
    3月の中旬ごろに、お誕生日の特別なハガキが届いて
   いた。鎌倉プレミアムコースが、20%OFFで誕生者への
   特典があるようだった。3/30(土)は、hiroの誕生日の
   一日前だけど、姪がお祝してくれる事になり、11:30に
   来店した。鎌倉プレミアムコースの内容を書いてみよう。

    鎌倉プレミアムコース 通常¥2860(税込み)~
     ①本日の前菜
      (生ハムとカッテージチーズのサラダ)
     選べるスープ
      (コーンスープか伊勢海老のビスクスープ)
     ③選べるパスタ
     サイドメニュー(パン食べ放題)
     ⑤本日のデザート(抹茶のムース)
      *誕生者は3種盛のデザート
     ⑥お飲み物(ドリンクバー)
    *パスタによりコースの価格が変わる*

    パスタはグリルベーコンとアスパラのおだしトマト
   ソース¥1430(税込)と♥釜揚げ桜えびとアスパラの
   うにカルボ¥1749をオーダーした。はにんにくが
   効いていた。揚げ茄子とベーコンがよく合っていたね。
   はフェアのパスタ。桜えびにアスパラは旬の食材だね。
   2種類のパスタは凄く美味しく、2人共満足😋 パンは
    焼き立てをスタッフの方が持って回ってくれる。焼き
   立てのパンも美味しい!伊勢海老のビスクスープも凄く
   海老のエキスが出ていた。前菜はチーズや生ハムの他に
   マンゴーが入り、生ハムやチーズの間でいい味を出して
   いた。デザートはチョコムース・チーズケーキ・バニラ
   アイスの3種盛だった。全て美味しかった😋 お会計後
   お皿のプレゼントも貰った。可愛い色のお皿だったよ。
   姪に誕生祝をしてくれて凄く楽しい時間で幸せだった😄 
         まずは届いたハガキから
    
      お店の入り口
    
      店内の雰囲気
    
      まずはドリンクから
    
      パン(姪とシェアした)
    
      本日の前菜
    
      伊勢海老のビスクスープ
    
       焼き立てクロワッサン
    
      のパスタ
    
      のパスタ
    
      hiroのデザート
    
      通常デザートの抹茶ムース
    
      HOTコーヒー
    
      プレゼントのお皿
    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロゼッタ カフェ カンパニー(... | トップ | エブリバディ プラス(明治安... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね! (夕霧)
2024-04-28 15:35:44
お誕生日のお祝いに鎌倉パスタに行かれたんですね、良いですね…!
どのお料理もすごく美味しそうですー!!
焼き立てのパンのサービスは嬉しいですね。
しかも食べ放題なんて素敵…!
揚げナスも大好きなので、お写真に見入ってしまいました(^-^)

プレゼントのお皿も、和柄とガラスの組み合わせが可愛いですね。
柄は選べませんと書かれているように見えますが、hiroさんは欲しいのが当たられたのでしょうか?
私はハガキの写真を見た時、ピンクのが一番可愛いなと思ったので
ピンクのお皿、大当たりだと思いました(^-^)
濱模様とは?と思ったので調べましたが、てぬぐいなどを作っているブランドなんですね。
金平糖とか可愛らしい和菓子が似合いそうな素敵なお皿ですね(*´▽`*)
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2024-04-28 17:43:38
 こちらのお店のパスタは、自家製の生麺なので美味しいよ!サンマルク系列の
お店なのでパンも自慢。ついパンを食べ過ぎてしまった所があるね
誕生祝をしてもらって食べたので、特に美味しくて楽しかったよ

 お皿はもらえる色に縁があると楽しみにしていたら、可愛い色が当たった
浜文様は京都に行くと、取り扱っているお店をよく見かけるね。巾着や
手ぬぐいが家にあるよ。浜文様の素朴な柄の雰囲気が気に入っている!
返信する

コメントを投稿

徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事