わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

サンマルクカフェ(イオンスタイル徳島2F)

2021-01-17 07:00:30 | 徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー
     1/6(水)は休みだった。月に一度、投資信託の
    見直しのため四国銀行へ行っている。それが終わり
    12時になったので、延長でイオンスタイル徳島へ
    行った。すぐにお馴染みのこちらのお店へ来店した。
     今回は、選べるランチセットのもっちりサンドセット
    ¥670(税別)にした。ターキーブレストと定番チョコ
    クロとアメリカンコーヒーにした。ターキーブレストは
    スライスハムにトマトとレタスと玉ねぎが挟んであり
     前回のハンバーグとタマゴより、あっさりしてた。
    このもっちりしたパンも美味しくてお気に入りだよ😃
    この日は平日だったけど、お客さんが多かったね。
    hiroはホットサンドかもっちりサンドがお気に入り
    だけど、今度は他のパンも食べてみようかと思う😏 
         お馴染みお店の外観から
    
        お馴染みの店内
    
        もっちりサンドセット
    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマルクカフェ(イオンス... | トップ | 株・売却!(オリックスとK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事