わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

株・売却!(オリックスとKOA)

2021-01-19 07:20:05 | 投資・資産運用
     1/6(水)の終値でオリックスの株価を久々に見ると
    1600円台に来ていたのだ。そして1/7(木)の朝にも
    チェックすると急騰して1740円になっているのを見て
    急いで証券会社に電話した。少し高めに1750円
    100株の売り注文を出し成功😉 1352円で購入して
    いたので、久々に利益が出た! 後り100株は期待と
    配当が良いのとで持っておく😃 そして同日、コロナの
    影響で、下落が続いていたKOAも戻って来てくれた
     ので、売れたらいいなと高めに1570円で100株
    売り注文を出していた。ナント!この日の一瞬付いた
    高値と同額だったので売れたと電話があった。Sさん
    hiroの2人共、ビックリ😮 1581円で購入していた
    ので、少しの損益だけど、オリックスで利益が取れた
    から、KOAの損益の金額から2割の金額が戻るよ。 
    今年の初取引はセットで上手く行き順調な滑り出し😉 
           オリックスの株主優待
    
    おまけ:KOAは固定抵抗器で世界首位級の企業で
         長野を中心に自動車向けに強み。好財務。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマルクカフェ(イオンス... | トップ | ダイニングカフェ クレメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資・資産運用」カテゴリの最新記事